清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!



新年初仕事は出前のみでしたが今日からお店です。
明日は夜の出前終了後にお店を開けます。

昨日はお休みでしたので、年始に行きその後旦那の友達の家で新年会をしました。
正月早々大好きな日本酒が飲めて嬉しかったです!
楽しい会、そして美味しいお酒についつい飲み過ぎてしまい・・・。
夕方自宅へ帰宅後、そのままコタツに入り寝てしまい朝が来ました。

というのは私の帰宅後の記憶です。

で、旦那も酔っ払いだったので一緒に帰宅後そのまま寝たようです。

朝、旦那がいうには私が帰宅後子供たちとパンを食べていたというのですが全く記憶がありません。
旦那も酔っぱらっていたので幻でも見たのかと思い、長女に帰宅後の私の様子を聞いてみました。

すると、買っていた色々な種類のパンをもう一度温めて食べるとオーブンで焼いて、それを子供たちと一口づつ切り分けみんなで食べたというのです。 クリーム美味しいとか、チーズ美味しいとか言っていたようです!
私、パン食べた記憶全くありません。それはそれは酔った様子はなく全く普通だったみたいです。

パンを食べた後はガキ使いの笑ってはいけないを見るために再生を始めてみていたようです。
その記憶も全くありません!!

その後コタツ寝落ちしたようです。

長女からめちゃくちゃ笑われました^^

本当に記憶がなくて不思議です。
パンを食べた記憶もないので、美味しいパンの味がわかりませんでした。
本当に残念。パンが~~~~~~~。
酔っぱらって食べちゃダメですね!

正月楽しかったのですが記憶がなくなるという早々やらかしましたが、家族には迷惑をかけてなくてよかったです。

ただ、パンを食べなきゃとずっと気になっていたのでそれが本能として出たのでしょうね^^

笑っちゃいました!


こんな始まりですが、お仕事も一生懸命に頑張っていきたいと思いますので
清鱗共々よろしくお願いいたします!!