清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

パソコンがそろそろダメかな?

今使っているパソコンは私の2代目のパソコンです。
vistaを使っているのですが調子が悪くて、最近では5回に1回は起動しない上に全く動かなくなってしまい強制終了という事があります。 お店関係の事にも使っているパソコンなので急に動かなくなるのも困るので、新しいパソコンにバトンタッチすることにしました。
しかしvistaは調子が悪い時が多かったような気がします。もっと長く使っていたかったのですが、全く動かなくなるのほど怖いものはありませんね。 (携帯の受信メールを全削除した私が言うのもなんなのですが。。。(笑))
 
今日は空いた時間に午前中はこのパソコンのデータを外付けハードに移す作業を
午後からは新しいパソコンの起動をしたいと思います。
 
 
 
 
ご苦労様2代目パソコン!!
イメージ 1