清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

家庭訪問

今日は家庭訪問の日です。小中学校共にお願いして3人同じ日にしてもらったので時間差で3人の先生がきます。長女は中学3年間担任の先生が変わらなかったのでよく知っている先生です。次女と末っ子は初めての先生です。どんな先生だろう?と楽しみです

新学期が始まり1ヶ月、学校でのようすはどうだろう家庭での環境も変わったので気になるところです。しっかり聞いてみよう


あっそうそう、昨日私らしい出来事がありました。
携帯メールを整理して迷惑メールを消そうと思ったら、間違って受信メールを全部削除してしまいました。連休前に来ていたクーポンやら登録確認やら大事にとっておきたかったメールが全て消えました
あ~~あ~~と一人お店で叫んでいました まあしょうがない。今度は気をつけよ~


周りの桜が咲き始めていますね気温も上がって温かくなりました

お店のプランターも今は土だけです、時間が出来たらお花さがしてこようかな。