清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

新しいパソコン。

調子の悪いパソコンから新しいパソコンにしました。
 
使い勝手がまだよくわからず、簡単なブログの更新です。
ここの所忙しかったので、
久しぶりにパソコンを開きました。
 
 
ゴールデンウィークも後半ですね。
 
お店は5・6日と連休します。
 
私は末っ子と実家(新発田)へ行ってきます。
久しぶりに親友と飲みに出かけられそうです!
親友とは帰省の際には夜中に私が実家についた後、そこから出かけて朝まで飲んでいたのですがここの所タイミングが合わなくて会えずじまいでした。
だから今回は1年ぶり位に会います。しかも夕方から飲めそうなのでゆっくり楽しめそうです!
 
日曜日には私の妹2人も実家に集まれそうです。
幼い姪っ子甥っ子の顔も見れそうなので楽しみがいっぱいです!
 
それでは新しいパソコンより初更新でした