清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

雪が降りました

天気予報では雪マークでしたが、まさかここまで降るとは思いませんでした。
寒い朝でした。

今朝、自宅の屋根には雪が積もり。

イメージ 2



今、お店から外を見ると雪がまだ降っています。

イメージ 1


車の冬タイヤを夏タイヤに交換してなくてよかったです!


今日は定休日ですが、カウンターの大事な大事なコールドテーブルの冷蔵庫が故障らしくて、業者さんに修理してもらっています。

旦那が店に入ったときに設置したコールドテーブルは25年位使用している年代物です。何年も前から調子が悪く修理しながらだましだまし使っていますが、今回も修理でなおるといいのですが・・・。

私はお店のホームページ作成。
3月31日までに作らないと!Yahoo!ジオシティーズのサービスが終了してしまうのでホームページも消えてしまいます。
その前に完成させないと。期限に迫られていて、焦っています😱
焦っているくせに、
この観送迎会の忙しさをぬっての作業はパソコンを開いただけで眠りに落ちます。

今日はお店がお休みなので集中して頑張りたいと思います。