清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

アイス

今日も暑かった~。
今日はランチがお休みなので、お店の出勤は2時。それまでは自宅で過ごします。
自宅の2階は自分たちの部屋になっているのですが、断熱材もなく屋根もトタン屋根。
どんだけの温度になってるんだろう?
 
自宅の電気のアンペアも低く、すぐブレーカーが上がるので自分たちの部屋は他の部屋のクーラーの様子をみてからでないとクーラーが着けられません。
今日は下の部屋でもクーラーを着けていたので、うちらの部屋は暑さに我慢です。
 
 
でも我慢できなくなり、涼をもとめて美味しいアイスのお店『ヤミー』へ。
 
イメージ 1
旦那のおごりで、みんなでジュニアコーンで食べました。
 
イメージ 2
 
私はブルーベリーヨーグルト!
 
イメージ 3
さっぱりしていて美味しかったです^^
 
 
 
旦那ちゃん、ごちそうさまでした。