清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

湯沢 森瀧のうどんすき

TDRの帰りに夕飯によった湯沢です。
 
おいしい「うどんすき」があるのですが、遠くてなかなか食べに行く機会がなかったんです。
前回行ったのが長女が1歳くらいの時ですから11年ぶりの「うどんすき」でした。
 
1人前840円のうどんすきは味よしボリュームよしです。
 
あっという間に食べ、〆はそうすいセットを頼みお鍋が空っぽになりました。
 
 美味しかった~~~!!
 
いいおでかけの〆になりました!
 
画像は4人前です。
イメージ 1
 
鍋の野菜が煮えたら、うどんを入れて~~~!
 
イメージ 2
 
〆の雑炊が美味しいだしを吸って美味しかった~~~^^