清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

初TDR。

19日・20日と思い切って連休をとり東京ディズニーランドへ行ってきました。
 
神奈川に住んでいる旦那のお姉ちゃん夫婦に2日間お世話になりました。
ディズニーランドへはうちの子供たちとも年の近い姪っ子2人、おばあちゃんと総勢10人で行ってきました。
 
当日の天気は朝は雨、でしたが着いてみれば雨はパラッと降った程度であとは暑い位に晴れました。
w杯のオランダ戦で夕方には人が減ると思いきや、混み具合は増えました!!
 
花火は中止になりましたが、光のパレードは見れすごく綺麗でした。
 
 
ディズニーランドまでの道中、着いた後はすべて案内してくれたお姉ちゃん夫婦には大感謝です。
おかげで楽しく色々周れ、しかも子供たちの笑顔が沢山見れました。
 
念願かなった東京ディズニーランドはまた行きたい場所です
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3