清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

シルバーウィーク ①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

日曜がお休み、月曜日がランチなしの夕方からの営業だったの
土曜日の仕事終わりから出来る限り盛り沢山のお出かけになりました。

土曜の仕事終わり(深夜)にお弁当を作って柏崎へ釣りへ行き、日曜の10時頃まで遊びました。
柏崎のメガドンキでキャンプの食材を購入し、魚沼市の神湯のキャンプ場へ。

シルバーウィークの中の日曜ということでサイトは満杯でした。
ここは芝のキャンプサイトで水周りトイレも綺麗でしたよ!
さらに温泉が道をはさんですぐなので(サイト料金に温泉入り放題が付いていました)よかったですよ^^ こんなに近くにいいキャンプ場があるなんて知らなかったです。


夕方になりましたがテントやBBQの準備を終え、神湯温泉で楽~楽と一っ風呂浴び夕飯開始!
寒くなったので「トン汁」「雑穀米」を炊き、体を温めながらのBBQ 。
子供たちは「もう何も食べれない!」ってテントの中で遊んでしました。

温泉でさっぱりした後にビールを飲めるのは最高の幸せでしたが、あまりにも盛り沢山な行動だったの缶ビール1本とチュウハイ1本で睡魔に負けてしまいました。かなり疲れていたせいかな?
10時には眠たくなってみんなで寝ました。