清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

おでかけの鳥のから揚げ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

柏崎へ行く時に通る道沿いにある鳥専門店『鳥徳』。
ここの鳥のから揚げが美味しくて大好きなんです。しかもかなりリーズナブル(100g 80円)なんです。500g買っても400円なので、お財布にも優しいんです。

店の前を通る度に寄ってしまいます。日曜日など予約が混んでいる場合は断られることもあります。


店先で揚げているので、揚げたて熱々が食べれます。
車の中はから揚げのいい匂いが漂い、ラップをとってつまみ食い。
あまりの美味しさにつまみ食いが止まらなくなります。
家族5人でつまみ食いなんてしたらあっという間になくなってしまいました!

以前オードブルを予約したのですが、1500円分のオードブルは盛りが良かったですよ^^
1000円のオードブルでも我が家にはちょうどいいかもです。
鳥から・焼き鳥・砂肝・とりボール・手羽焼き・レバーなど盛り沢山の内容です。


柏崎のおでかけの帰りに買って、自宅でビールのおつまみになることも多いです。
冷めても美味しいんです。 旦那も私も鳥徳ファンです。