清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

キャンプ

イメージ 1

16日から一泊二日でキャンプをしました。
毎年恒例の旦那のお友達家族とのキャンプです。
5家族総勢16人のキャンプでしたよ。場所は広神の神湯温泉です。
キャンプサイト料金の中に温泉の無料入浴券が付いているので
キャンプをしながら温泉に入れるなんて、とっても◎ですよ^^
 
暑かったのですが、のどが渇けば生ビールです。
子供たちはひたすら遊び、大人はひたすら飲んだくれになれます。
15リットルの生ビールに酎ハイやらカクテルを沢山持っていたのですが、足りませんでした。
来年はもっと持って行かなきゃです。
キャンプでは旦那の友達に料理上手な方がいて下ごしらえからしてきて腕を振るってくれました。
一同“美味しー”の連発です。
なんてったって、女しょが楽できたのがなによりでした
 
気さくなメンバーの面々です。馬鹿話をして沢山笑って
最高に楽しいキャンプでしたよ!!
夜には星空がきれいでした。夜はお隣でキャンプをしていた方二組もお誘いして(横浜からいらしていた方と岐阜からいらしていた方)一緒に飲んだのですが、横浜の方が星に詳しくて、夏の大三角形木星を教えてもらいみんなで星を眺めながらお酒を飲みました。楽しいお酒でしたので、だいぶ遅くまで飲んでいましたよ。
 
 
 
17日も朝の早いうちから協力して朝食、その後はみんな汗だくで撤収作業。
朝9時半には撤収も終わり、
また来年みんなでキャンプをしようと約束をし解散しました。
 
キャンプ後、17日は当店もお店の夜営業をしたのですが、
ネタがなくなりお客さんにも迷惑をかけるので早めにお店を閉めました。
 
主人と2人で自宅で缶ビール片手に“ぱっぱき脱ぎ”をしました。
またまた疲れていたので、撃沈です。
 
充実した2日間を送りました!