清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

キャンプ ②

温泉付きの近場のキャンプ場へ行ったのですが、
 
日曜日にキャンプサイト利用は我が家1組のみでした。
 
受付で好きな場所をどうそと言われました。
全部で50区画位の中貸し切りは寂しかったですよ~^^
 
イメージ 1
 
明るいうちは楽々していてよかったのですよ。
沢山肉を焼いたり、子供たちにトン汁作ってもらったり、土鍋でご飯炊いたり。
おいしいBBQ沢山たべました!
 
イメージ 2
 
さすがに夜は寂しかったです。
寝る前には何回もトイレへいきました。みんなで!(夜中に行かなくていいように^^)
夜もそんなに寒くなかったので毛布1枚で寝れました。
虫もまだそんなにいなかったのですが、私だけブヨに刺され腕が腫れあがりました。
痛くて痒いです。あと中指にも。これが痛いです!
 
貸し切りは貴重な体験でした!!
 
イメージ 3
 
月曜日も温泉は空いていて温泉も貸し切り状態でした。
 
結果オーライでした。
 
 
子供たちも大声を出して楽しんでいたし、みんなの笑顔が見れていいキャンプができました!!!
この笑顔のおかげで美味しいビールもすすみました\(^o^)/