清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

キャンプ ①

土曜日は小学校の運動会でした。
グラウンドで子供たちの頑張りをしっかり応援して目に焼き付けてきました。
用具係の役員の仕事も無事に終わり、案の定次の日筋肉痛になった私です!
 
小学校の運動会の振り替え休日が月曜日でした。
日月の連休を利用して近場へ家族でキャンプに出かけてきました。
 
もちろん中学生の長女も連れて(月曜日の早朝、長女だけ自宅に送り届けました)。
 
 
行った先は魚沼市広神の「神湯温泉」のキャンプ場です。
イメージ 1
 
イメージ 2
ここはキャンプサイト利用料3500円(オフシーズン・AC電源なし)で、そこに温泉フリーパスが付いてきます。
 
イメージ 3
キャンプサイトと温泉が道路を渡ってすぐなんです。そこが魅力的です。
今回もテントを設置して汗をかいた後と、撤収してチェックアウト前に入浴してきました。
神湯温泉のHP→http://www1.ocn.ne.jp/~kamiyu/
 
とってもおすすめですよ~^^