清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

夕食後は寝ます

イメージ 1

民宿での夕食はおいしかったです。特に炊きたての白米がおいしくて(地元米&水で炊いてました)おひつごとおかわりしてしまいました☆
舟盛りも地元の魚介タップリでおいしかったこと◎ボリューム満点さらに料理も手作りでどれも美味しかった~!そして何より勉強になりました(^-^)ノ~~本当に満腹もう何もお腹に入りません。とっても楽しませていただきました。

明日は夜からお店は通常営業です。ランチのみお休みします。今日は明日に備え9時前ですが早く寝ますZZzz....

1日に3回の更新でした。お出かけが嬉しくて、つぶさに皆さんにお伝えしたくなりました♪
たまの贅沢ですがこのプラン1人一万円以下なんです。おすすめ民宿で~す(^_-)☆