清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

腹が筋肉痛です

イメージ 1

お出かけはあっという間ですね。昨日は帰ってから夜はお店の営業、でもなぜだかお腹の筋肉が痛くて…。よ~く考えたら旦那と競い合った体力測定で腹筋を頑張ったせいです。普段の運動不足がしっかりわかりました。

体力測定の結果は平均的だそうです。その中でも飛び抜けているのは握力でした。自分でもビックリ(^ε^)♪

旦那の結果はやや劣るだったので、まあ旦那には勝ったかな!?と自己満足です。勝負事にはいつの間にか一生懸命になっちゃいますね(b^-゜)


日曜から姪っ子たちが遊びに来ています。とっても賑やかで、家の中が明るく楽しくなっていま~す♪
久しぶりに会った姪っ子たちは大きく成長していていつも驚かせられます☆
せっかくの夏休みゆっくり泊まっていって欲しいです!