清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

仕出し。

昨日のお弁当の注文の画像です。
白ご飯のお弁当の注文でした。
もちろん魚沼産コシヒカリですよ~^^  自家製の梅干も乗っかってます。
おかずも手作りで頑張りました!  お客さんに喜んで食べてもらえたら嬉しいです(^_-)-☆
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
そして、別の日にはお祝い用の鯛の姿焼きの注文がありました。
イメージ 3
 
刺身の盛り合わせと盛り込み料理も一緒に配達しました。
 
お刺身にも鯛の姿盛りが入りました。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
当店のお料理でお祝いのお手伝いが出来ると嬉しいです。