清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

花見BBQ。

日曜日はGW唯一のお休みでした。
朝9時半集合で旦那のお友達の家で桜の花&八海山を眺めながらのBBQをしました。
イメージ 1
 
子供たちもみんな参加で、いっぱい食べいっぱい遊びました!
 
久しぶりに楽しい時間を過ごしました(^_-)-☆
 
 
次の日の朝、旦那と次女は近くにあるカタクリの群生の山へ。「六万騎」へ頂上までは15分位で登れます。
山桜が綺麗です。もうカタクリは終わるところですが桜が綺麗だったようです。
私がねぼうしている間にカメラを持ち撮ってきてくれました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5