清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

桜満開で見ごろです。

魚沼は今朝は寒くて曇りだったのですが、だんだんと青空が出てきて昼過ぎにはいいお天気になり温かくなりました。
 
あちこちきれいな満開の桜が綺麗に咲いています!
 
思わず車を停めて写真撮影です。
カメラをもっていなかったので携帯電話の写メです。
カメラを持って出なかったのが残念でした。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
八海山の上の方は雲に隠れていましたね。ここは魚野川の土手です。
 
イメージ 3
ここは六日町の市場の脇ですよ^^
 
魚沼は今が桜の見頃です!!
春っという感じでいいですね~~~^^
 
明日はお店がお休みです。次女もちょうど部活が休みになったのでみんなの休みが揃います。
予報を見ると天気もいいようです。何をしようかな?