清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

久しぶりに家族の事を記事にします。

 

我が家の3人の娘たちも成長し、

末っ子は4月より高校を卒業し県内の全寮制の農業の学校へ。2年間農業を学びます。

次女は横浜の料理屋さんの厨房で働き2年目に突入しました。

長女は地元に就職して4年目、このたび良い縁があり結婚することになりました^^

結婚後は市内で生活なので近くにいるので嫁に出す親としての実感がまだわかないのですが、旦那さんと2人で幸せになってくれれば他に望む事はありません!

 

時間は過ぎていきますね~。

ブログに娘たちがまだ幼かった記事を書いていたころが懐かしいです^^

 

ちょっとした家族の報告でした。