清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

ぶらぶらと。

今日は東京で一人でぶらりぶらりとあちこちへ行ってみました。

泊まったホテルのすぐ近くの築地本願寺

イメージ 1



柴又帝釈天にも行ってきました。

イメージ 2

イメージ 3



寅さんの銅像がありました。やっぱり人でごった返していました。
参道に並ぶお店で手焼きのせんべいを食べながら歩きました。草だんごも魅力的でした☺

一人でゆっくりもいいですね🎵

これから新幹線で帰ります。

充実した元旦になりました。

明日のお店。営業は予約のみですが、
出前が沢山入っていますので、明日からまた頑張ります‼

皆さま今年もよろしくお願いいたしますm(__)m