清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

お弁当。

本日はお昼にお弁当の注文がありました。
イメージ 1

イメージ 2



寿司弁当ではなくてご飯のお弁当でした。

もちろんお米は南魚沼産コシヒカリ100%です。
おかずは全て手作りでした。
夏は野菜の種類が豊富にありますね。 いろいろな食材を使い料理を作りました。
数えてみたら野菜が20種類、肉魚などで10種類全部で30品目の食材を使って作りました。
梅干しも自家製ですよ~^^ 酸っぱくてしょっぱいです!

手間と時間がかかりますが喜んでいただけたらありがたいです

お弁当も4~5日前までに注文いただければお作りいたします。
但し、注文個数は4個からとなります。