清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

美味しいシュークリーム

先日子供たちとシュークリームを買いに行ってきました。
場所は南魚沼市水無川の赤石小学校の近くにある「パティスリーカフェ いけだや」さんです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
リニューアルオープンの企画でクッキーシューとしっとりシューの2種類が安かったので子供たちを連れてみんなで買いに行ってきました。どっちもクリームもたっぷり詰まっていて美味しかったです^^
ケースに並んだケーキも焼き菓子も美味しそうでした。
そして、八色スイカから作られたスイカ糖で作った「八色生チョコ」もありますよ。
 
昨年の母の日には、おばあちゃんにいけだやさんの母の日ロールをプレゼントしました。
 
美味しいおすすめのお店で~す^^