清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

実家へ向かっています

イメージ 1

5日、6日とお店を連休にします。
連休を利用し、私の実家(新発田)へ向かっています。高速の小千谷インターから長岡インターまでは事故のため通行止めなので下道で向かっていますが、雪が凄く降ってます。道路も圧雪で恐いのでゆっくり走行しています。実家へは3時間位かかるかな仕事終わりの旦那が運転してくれてます、有り難いです安全運転で向かいます


実家では私の姉妹が揃います。私は3姉妹の長女ですが、夏に初子が生まれた次女、もう直ぐ2歳になる子がいる三女も集まり賑やかな実家になりそうです旦那もお寿司を握ってくれるのでみんな楽しみに待っています 唯一の休みに私の実家でお寿司を握ってくれる旦那に大感謝です

実家でリフレッシュしてきますね。八海山の純米吟醸生原酒も持ちましたので、大好きな日本酒も浴びる程飲んできたいと思います