清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

ケーキ作り。

今日は長女の14回目の誕生日でした
 
イメージ 1
 
無事に誕生日が迎えられることが何より嬉しい事です
長女は物静かで読書が大好きです。心許せる友達のおかげで徐々に世界も広がりました。
いつの間にか中学2年生、何かにつけ頼れる存在になっています。
そんな長女の誕生日のプレゼントは図書券でした。長女のリクエストなんですよ^^
沢山本を読んで、知識や考え方を広げていって欲しいです!
 
誕生日には長女の好きな抹茶のケーキを作りました。
あんこと生クリームとイチゴとぴったりな相性で、子供たちも「美味しい!」と満足してくれました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
長女の誕生日みんなで笑顔で迎えられてよかったです
 
私も母になって14年。まだまだ半人前で落ち込む事も山盛りですが、嬉しい事も山盛りです。
色んな事が次から次へとやってくる毎日ですが、
 
お母さんになってよかったです