清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

盛り込み料理

イメージ 1

昨日の出前の盛り込み料理です。

年に何回か頼んで下さるので、料理の内容はなるべく毎回一緒にならないようにメニューを考えます。


今回は真タラと白子の揚げ出し、サザエの壺焼き、魚沼美雪マスのかま焼き、エビのぺぺロンチーノ
ふぐの唐揚げなどが入りました。

出来立ての温かい料理のお届けとなりました。



昨日とうとうスキーを購入しました。もちろん自分用に!
スキーの最終売りつくしで一式お安く購入してきました。

地元にスキー場があり子供たちもスキー授業である程度は滑れるようになります。

私ばっかり、置いてけぼりは寂しいと最近感じまして…思い切って私もスキーを始めることにしました(^v^)

しかし、このデブデブの体で硬~い体で大丈夫か?と心配もありますが怪我をしないように頑張ります!

さっそく、今朝旦那に教えてもらいワックスを塗りました。

天気がいいな~、午後から行けるかな?

買うと即効やってみたくなりますね^^