清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

年内休みなし。

イメージ 1

イメージ 2

今年もあと少しですね~。
お店も今日は定休日でしたが休まず営業しました。
お昼にはオードブルの出前がありました。

31日は出前のみ、元旦はお休み、2日は出前のみ、3日からは通常営業になります。
元旦が休むだけですが、きっと1日中飲んでいるんだろうな!


正月前に子供たちの宿題は終わっておくと楽かな~と思い、今日は書初めの日にしました。
2人でケンカしながら墨汁だらけになりながらなんとか終わらせました。
途中旦那と私と参戦。「誰が一番上手か?」と書いてみたら旦那が一番上手でした♪
2人で子供たちの邪魔をしてだけですが…。
時間はかかりましたが書初めが終わって一安心です^^


明日は子供たちをインフルエンザの予防注射2回目へ連れて行かないと。