清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

チューリップフェスティバル!

イメージ 1

ゴールデンウィークお店は今日だけ定休日でお休みです。
でも私と子供たちだけ6日まで休みをもらい実家(新発田)に来ています(^-^)/
実家は周囲が田んぼばかりののどかな場所にあり、ゆったりとした時間が流れています。田植えは10日からなので、今回は時間を見つけ出かける事ができそうです。

早速実家から10分の所にある胎内のチューリップフェスティバルへ行って、オニギリを持って帰りには紫雲寺の公園で遊んできます!

天気もいいので外は気持ちよいです(b^-゜)

チューリップフェスティバルがキレイです。癒やされますよ☆彡

魚沼に留守番の旦那は昨晩から友達と柏崎へ釣りらしいが釣れたかな?
私も時間があったら東港へ釣り糸をたらしに行きたいな~。
今回の帰省はとにかくのんびりする事がテーマです。その為に子供たちも宿題を全部終わらせてきたので。たまにはいいですよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆