清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

レインボーロール寿司

イメージ 1

イメージ 2

お店では創作すしにも挑戦しています。
レインボーロール寿司はアボカドの裏まきに、7つのネタを乗せてあります。
1口サイズの食べやすいお寿司です。4年前からメニューに出しています。

写真は3人前です。これは出前でした。
一度食べると病みつきになる方が多く、出前を頼まれることもチラホラありますよ。

私も食べたいのですが、こればかりは手がかかるので旦那も作ってくれないんです。
アボカドとネタの合わさる感じがぴったりと口の中で合いますよ!
どれを食べようか迷ってしまいます。

特に下の写真の南蛮海老が大好きです^^
甘エビの甘さと、ネットリがアボカドと共にたまりません☆

レインボー寿司 1人前850円
        写真は3人前2550円