ここのとろずっと忙しく、中々blog更新が出来なくてすみません。
夏に家族で行った東京。築地、かっぱ橋そして夜に外階段を歩いて登った東京タワーと書きたい事がいっぱいあったのですが、夏から秋に変わってしまいました。チャンスがあれば書きたいと思います。
出前があった時にためたお寿司の画像です。上握りの画像はないのですが並(1人前1,080円)、中(1人前1,520円)、特上(1人前2,490円)、清鱗巻(1人前1,620円)と画像が
並握り3人前(3,240円)

中握り5人前(7,600円)

特上握り3人前(7,470円)

清鱗巻2人前(3,240円)

清鱗巻4人前(6,480円)

使い捨て折の時には折り代金1人前につき50円いただきます。
当日の注文はお店の状況によりお受けできないこともありますので、お早めにご注文をお願いいたしますm(__)m