清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

実家から帰って参りました!

イメージ 1

GWは3日~7日まで、丸々実家へ帰省してきました。
実家では田植えの準備で忙しいので、私が家事を手伝ってきました。

やっぱいいですね~、楽でした。

子供たちも朝から日が暮れるまで外で遊んでいましたよ。
家の周りは自然がたっぷりなので、探検ごっこに夢中だったようです。

7日から田植えが始まり、子供たちも田んぼでお手伝い?をしてました。
日に焼けて帰ってきました。


GW中のお店はまあまあ忙しかったようで、旦那もおばあちゃんも疲れている様です・・・
私は遊んできたのだからこれから、一生懸命に働こうと誓いました!!

実家へ帰省させてもらい有難う、旦那さん!