清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

過去の思い出です。2

編集

私がブログを始めたのが2005年なので、15年位一生懸命ではなくボチボチ書いていました。最初は「yahoo!ブログ」でやっていて、yahoo!がブログ自体を終了するということで消したくない記事を厳選してこの「はてなブログ」に引っ越してきました。

 

最近は時間があるので、パソコン作業が多い中の息抜きに過去の記事を読むとあんなこともそんなこともと思い出されるエピソードがあり、せっかくなのでもう一度載せてみることにしました。

 

 

15年前の出前の出来事の記事です。

この頃は夜営業のみでした。

 

seirin-sushiya.hatenablog.com

この出来事の後、しばらくは朝か夜かお客さんに聞いていたような気がします^^

朝の出前はこの時以来ないですよ。

記憶に残る出前でした。