清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

過去の思い出です。1

私がブログを始めたのが2005年なので、15年位一生懸命ではなくボチボチ書いていました。最初は「yahoo!ブログ」でやっていて、yahoo!がブログ自体を終了するということで消したくない記事を厳選してこの「はてなブログ」に引っ越してきました。

 

最近は時間があるので、パソコン作業が多い中の息抜きに過去の記事を読むとあんなこともそんなこともと思い出されるエピソードがあり、せっかくなのでもう一度載せてみることにしました。

 

まずは「イクラ」の話です。15年前の記事ですが、そこに3年前の事とかいてあるので

今からだと18年前の話になります。私が26歳の時です。若かった~!

過去記事に飛ばしてしまいすみませんが読んでみて下さいね^^

 

テイクアウトも受け付けておりますよ^^

グランドメニューとテイクアウトメニュー載ってますのでぜひ見てみて下さい!

 ↓ ↓ ↓

https://r.goope.jp/sr-15-154641s0025 

 

 

seirin-sushiya.hatenablog.com