清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

今週は晴れの予報が続きますね。

先週は当店の生ビール祭りでしたが、まるまる雨の毎日でした。
最終日は雨の他本当に寒い日で生ビールというよりは温かいものが恋しい日でした。。。
とはいえ多くのお客さんに生ビール祭りに来店していただきました。
雨の中足を運んで下さり、ありがとうございました!!

生ビール祭りが終わった今週、めちゃくちゃカラッと晴れています。
今週こそ生ビールが恋しい週になってますね。
そんなもんです

日曜日の定休日は夕方お刺身と盛り込み料理の注文がありました。
お子さんのお誕生会だそうで、お子様の好きそうな料理を入れた盛り込み料理を作りました。

出前下げに行きお皿にお子様からの嬉しいお手紙が添えてありました!
イメージ 1
お手紙ありがとうございました このお手紙は大事に大事にとっておきたいと思います!


とても感激して旦那と涙が出そうになりました。

お客さんに喜んでいただけるようにこれからもがんばっていきたいと思います!!