清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

消費税増税に伴い

4月1日、今日から消費税が増税になりましたね。
 
当店でも増税に伴い、苦渋の決断で価格を変更させていただきます。
 
心苦しいのですが、仕入れに際しても値上がりいたしております。
 
その分お客さんに満足いただけるように頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
 
もう1つお知らせです。
生ビールの価格ですが、思い切って増税後に値下げしました!
以前525円でしたが、今日から税込み500円になります。
全部値段が上がるのも・・・と思い、頑張って生ビールは値下げに踏み切りました。
生ビール飲みに来てくださいね^^
 
 
年度末は、ただでさえ宴会や出前で忙しい中、増税に伴うメニュー作成などでバタバタでした。
することが山積みで何をしていたのか全く記憶になく、夜なべ仕事が多かったせいか睡眠もとっていたようなとっていないようなです。
ホームページが間に合っていなくて・・・。
明日からも宴会がずっと入っているのでしばらくはホームページ手つかずになりそうです。
落ち着いたらゆっくり寝たいです。
 
さあ、年度初め気合を入れて頑張りたいと思います!!