清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

嵐の後の静けさ

イメージ 1

昨日は多くのお客さんが次から次へと来店してくれたのですが、忙しくて何名いらしたのか全く把握できていません。
店内はとても賑やかでした。昨日は店内の洗い物の片付けを全てして帰りました。店内掃除は今日なのですが、ワラジのワラやらロウソクのロウやらが落ちていてすごいです。 昼営業までに片付けが終わりそうにないです。
出前下げの器洗いも大量です。
本当に嵐の後の静けさのようです。

今日はランチをやすんで夜営業を開けるために片付けと店準備をしたいと思います。

ここのところランチが不規則営業になっていて申し訳ないです。