清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

私も頑張ろうと思いました。

ソチオリンピックついつい見てしまい寝不足の毎日です。
 
スケートの真央ちゃんには演技終了後に何とも言えない感情が湧き出て心の底から涙があふれたという感じでした。前日の尾を引かず、晴れ晴れとした感じでしたね。いろんな葛藤からよく頑張ったと思います! 
最後まであきらめず自分を信じて貫き通すことの大事さを学んだような気がします^^
 
 
 
そして南魚沼出身のスキーハーフパイプ小野塚彩那ちゃん、銅メダル獲得おめでとうございます。
旦那と夜中に目覚まし時計をかけてしっかり起きてテレビの前で応援していました。
お見事ですね~^^ 頑張った人の笑顔は本当に理屈抜きで元気をくれますね!!
 
連日頑張っている選手に元気と感動をもらい私も頑張らなきゃと励まされています
 
何か夢中になることがあるって素晴らしいですね。
 
私もお仕事夢中になって頑張ります