清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

新メニュー表

 
以前から作成していたお店のメニュー表が完成しました。
さっそく今日から新メニュー表になります。
 
 
イメージ 1
 
お寿司や料理は大きく変わってないのですが、
画像を入れ見やすいメニューを心がけました。
 
一品メニューもお客さんから要望が多かったことを取り入れてみました。
例えばサラダの種類を1種類から3種類に増やしたり
焼き鳥も今まで1人前が3本でお一人での注文には量が多かったので今回は1人前2本に
ドリンクもカクテルの種類を増やしました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
以前お客さんから「メニュー表が単なる価格表になっているので、楽しみながら見れるメニュー表を作った方がいい」と言われたとこがありました。それがずっと私の頭の中に残っていて、今度メニュー表を作るときにはお客さんがじっくり見て選べるようなものを作りたいと考えていました。
 
今回どこまで近づけたかわかりませんが、新しいメニュー表登場です^^