清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

とうとう雪が積もりました。

朝のブログの更新で雪がなかなか降らないと書いたばかりなのですが・・・・
 
昼過ぎに雪が降り始め、夕方にはあっという間に雪が積りました。
 
朝の景色と全く変わってしまいました。
 
しかも朝はこんなに雪が積もると思っていなかったので、スニーカーで出てしまいました。
夜、店からの帰宅時思いっきり靴が靴下が足が・・・びちょびちょです。
思いっきり油断してしまいました 明日からは長靴で出かけます!!
 
 
お店の今年の12月は、先週末は予約が好調でしたが、今週末はまるで暇です。
例年ではここから忙しくなるところですが、予約がぼちぼちです。
おかしい12月です。忘年会の傾向がつかめません。
 
 
昼過ぎの積りはじめ
イメージ 1
 
夜の帰宅時
イメージ 2
 
朝にはどうなっているのかな?
明日の早朝、隣の市の眼科へ診察券を出しに行こうと思っているのですが心折れそうです