清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

おやしらず。

今日は歯医者へ行って、「親知らず」を抜きます。
 
一番奥歯の歯の治療後に邪魔になるようなので抜くことになりました。
 
ちょうど実家でも私の母が「親知らず」が骨から生えている事がわかり、すごく痛くて顔がはれるので
入院して抜く日と重なりました。
 
すごい偶然です。
 
私の親知らずはまだ悪さはしていないのですが、母の親知らずの痛みをみていたら今のうちに抜いておこうと思いました。 
 
 
私も歯医者で歯を抜くのは初めてなので心配ですが、
母は入院して抜くのでもっと心配だと思います。
 
遠い新発田の空の下と魚沼の空の下、2人して頑張ろう!