清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

本日のおすすめにぎり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜中にものすごい雨が降っていました。
普段寝ると何があっても気がつかない私なのですが(近くで鳴る消防のサイレンを気付かないことがよくあります)
さすがに、ざ~っという雨音にびっくりしました。

朝のジョギングはだめかな~と思っていたら晴れましたね^^
朝からいい汗をかいてきました!
今日は4キロの道のりを30分かけてゆっくりのジョギングです。


お店もここのところ暇です。暇疲れという感じです。
毎日やけ酒の旦那がいます。

画像は当店で出している「本日の握り」です。
昨日は6貫 1300円でした。
中トロ・ノドグロ・魚沼美雪マス・アオヤギ・〆サバ・南蛮エビです。

お皿が長くて写真が撮れなかったので前からと後ろからと写しました。


最後の画像は近くのスキー場です。
昨日の朝は曇りでしたが、スキー場にだけ陽があたり綺麗でした!
ジャスコの火曜市の帰りに撮影しました。