清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

ランチ1番人気!

イメージ 1

当店のランチメニューは5種類です。お得ですよ~~~♪

  ☆ 海鮮ばらちらし 840円
  ☆ にぎり寿司  1050円
  ☆ ちらし寿司    〃        ランチ全種類に味噌汁・茶碗蒸し・サラダ・コーヒーがつきます!
  ☆ カニばらちらし  〃
  ☆ まぐろ賛味丼 1380円

その中でも一番人気は『海鮮バラちらし』です。
彩りよく細かくネタが散らしてあります。
その日によって入るネタ違いますよ!
何が入っているのか見つけながら食べる楽しみもあります^^


画像は先日購入した器で盛り付けてみました。


この『海鮮バラちらし』のメニューは「まかない」でした。
どうしても余ってしまうネタとシャリをいっぱいヤッツケルためのまかないでした。
でも美味しいんですよ~~。私も大好きメニューです。

盛りもよく、普通盛りでもボリュームたっぷりです。
プラス100円で大盛りにも出来ますよ!大盛りにしても1000円以内で~す^^
大盛りの注文も多いですよ♪

ランチは暇な日が多くて旦那の仕込み時間になっていますが、せっかく始めたのですから長く続けていくことを目標にしています。
それでも来ていただけるお客様には感謝を忘れず、美味しい食事に満足していただけるようにしたいです!
「美味しかった。」「ごちそうさま。」「また来ます。」お客さんの言葉ひとつひとつが嬉しいです^^
とっても励みになっています☆