清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

メニュー表を作成しました

イメージ 1

今使っているお店のメニューはもう5~6年同じです。

これではいけないと思い、新しいメニュー表を作りました。
特に変更はなかったのですが見やすくするためにお寿司の写真を入れました。

前回は手書きのメニューだったのですが、今回はワードでなんとか作りました。
製作期間は本当に1ヶ月かかりました。なかなか先へ進みませんでした★

何故か?それはパソコン操作が苦手なことと、じっくりパソコンの前に座る時間がなかったからです。
お金もないので、頼むよりはなんとか自分で作る!「やれることは自分でする」これがモットーです^^

で、完成した~、やった~、印刷だ~って、自己満足に浸っていたら誤字発見!
何度も見直したのに・・・。


そこで問題さてどこでしょう?




次の記事にのせま~す^^

ps.画像を載せたら字が見え辛くなっていまいました。ごめんなさい!
 画像をクリックして見てくださいね。