清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

今朝見つけたクローバー☆

イメージ 1

イメージ 2

今日も秋晴れ(^ε^)♪気持ちよいです。風もそよそよススキも揺れ温かく過ごしやすいです。

今朝末っ子を保育園まで送った帰り道、ふと目をやると四つ葉のクローバーでした。一発で見つかると気持ちのいいもので何だか今日1日気分よく過ごせそうです(^_-)☆
早速押し花にしようと思いノートにハサミました。ハサんだこと忘れないようにしないと♪


今日入荷の白身の魚です。旬のノド黒、マトウダイカサゴ、マソイ、メダイです。他にアワビ、サザエ、アジ、サバが佐渡から直送されてきました。
地元市場からはサンマ、南蛮エビ、シンコなどなどの入荷です。
明日から連休ですがお店は日曜に予約が入っているので月曜だけ休みます。それまで頑張るぞ♪(*^ ・^)ノ⌒☆