清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

31日の出前のアワビの刺身。

イメージ 1

イメージ 2

晦日にお客さんからアワビの刺身の注文がありました。
アワビが大好きな方で毎年大晦日には丸々1個のアワビの注文があります。
刺身にして出前しますが、今年は190グラムのあわびでした。
もちろん肝も付けて!

この刺身のお値段はいくらでしょう?

いつもお世話になっている方なのでとってもお安く出しました。
価格は3150円です。




下の写真はこの前の手打ちうどんです。
鍋焼きになりました。こしがあり味のあるうどんになりました。



年が明けた今年は何事も前向きに考え進んでいくことを目標にしたいです。
私はどちらかというと後ろ向きな考えで、やってしまったこと過ぎてしまったことを
いつまでもクヨクヨしてしまいます。そんな自分が嫌でたまらないので、なんとかしたいです。