清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

ランチをはじめて1年です。

イメージ 1イメージ 2

イメージ 3イメージ 4


☆5月17日でランチ1周年です☆


はじめたばかりの頃は宣伝もしなかったので、お客さんが中々来ませんでしたね。
来ても1日1組なんてこともざらでした。
閑古鳥がカンコンカンコンないてました★★今現在も暇な方が多いですが…
それでもリピーターも増えてきました。とても嬉しいことです^^
そして、来店して下さるお客様には大感謝です!!

ランチはどちらかというと旦那の仕込みの時間になっているかな?
でも夜の営業に備え、以前よりも余裕ができましたね。
その分お客さんにより満足していただけるように、色々と試行錯誤したいです^^

来週(5月14日~18日)はお客様に日頃のご愛顧を込め、ランチ1周年企画でランチ時限定で、
鳥の唐揚のサービスを予定しています。



ランチは夜の営業と変わらないネタをお得な価格で提供したいます。
原価ギリギリですが、多くの方にうちのお寿司を食べてもらいたいという気持ちからです。
皆さんに「美味しかった、また来ます。」といってもらえるように頑張っていきたいと思います!!!


 今週のランチではブログで知り合った方の来店がありました。
 とても食べっぷりのいい方で、見ていて気持ちがよかったですよ!!
 新幹線を途中下車して来店して下さいました。
 庶民的な田舎の店にわざわざ足を運んでいただき、嬉しい限りでした^^
 またまたブログでの出会いに感謝・感謝です☆


  私は結婚してから十数キロ体重が増えてしまいました。なのでちびデブカアチャンです。
  ブログ友達の方が実際の私を見てアバターとのギャップに、寝込んでないか心配ですよ(笑)