清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

ランチの試作

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5月半ばにランチを始めます。その試作を作ってみました。

にぎりすしセット・まぐろ三味丼・海鮮バラチラシです。

その他にチラシ寿司・カニばらちらしもお昼のメニューに入れようと思っています。

損得なしのトントンの値段設定を考えています。


何事も挑戦ですからね^^


ちなみにゴールデンウィークは3日~7日まで私は子供を連れて実家へ行ってきます。
実家では田植えが始まるので、私が家事担当です。
自然の中で子供たちを遊ばせて来たいです。


旦那は店でお仕事です。申し訳ない気持ちもすごくあるのですが
ゴールデンウィークに実家へ行けるのも今年が最後になりますから・・・
旦那ごめんよ~!!

そこでメニューも作ってきますよ。