清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

中々進まぬメニュー表作り

イメージ 1

”4月にはメニュー表を新しくするぞ”と意気込んでいたのですが、まだ出来ていません。

どうにか画像も入れて分かりやすいメニュー作りをなんて考えていたのが甘かったようで
何も進んでいません。とりあえず寿司の画像は貯まってきたのですが、パソコンは面倒ですね・・・

5月半ばにはランチ始めるのでそのメニューも作らなきゃ!

なんとかそれまでに完成するように頑張りま~す^^

中々集中する時間がないからなぁ~。旦那は私にまかせっきりだし・・・



とりあえず特上握りの写真載せちゃいます☆
      (3人前)