清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

兄弟けんかの末の夕食

イメージ 1

イメージ 2

今日の夕食はカレーと言ってもおとといから続いていて・・・
子供は文句絶対いうだろうなぁ~、と言うことであまりもののカレーを変身!

カレーうどん・カレーオムレツどちらかにしようと、子供たちにどっちがいいか聞いてみました。


長女はカレーオムレツ、2女はカレーうどん、3女はラーメン?!

長女、2女はどちらもゆづれづ喧嘩が始まってしまいました。
いつもの事ながら、喧嘩が修まらず・・・
「お母さんはあたしの事が嫌いだから好きなのを作ってくれないんだ!」とまで2人から言われ、

「よし、お母さんにまかせろ!」

私は両方の意見を聞き、少しずつどっちも作りましたよ。


長女・2女共に続いたカレーの文句も出ず、大満足の夕食になりました。
3女もラーメンじゃなかったけど満足していました。