清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

爪の異変!?

今日、自分の親指の爪をまじまじと見てみたら今までなかった縦線がくっきりと入っていて…。

 

あれっ?と思って全部の指の爪を見たら全ての爪に縦線が入っていてビックリ❗

 

f:id:mayutarou3:20200424124445j:plain

 

病気の兆候だと嫌だなー⤵と思ってネットで調べてみたら、出てきました❗

 

「爪の縦線は老化乾燥なので心配はない。」

 

よかったー♪と安心したけど、老化と言う言葉に反応して自分の現実を知った日になりました😱

 

おかみ44歳ウサギ歳、老化に負けずコロナにも負けずピョンピョンと頑張ります☺

 

 

そうそう、時間があったのでグーペでサブのホームページ作りました。https://r.goope.jp/sr-15-154641s0025 

グランドメニューとテイクアウトメニュー載ってますのでぜひ見てみて下さい!