清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

180,000㎞になりました。

我が家の愛車のセレナ。

毎日の通勤、仕入、お出かけとよく走りました。

180,000キロになりました。

イメージ 1


8月に170,000キロになっていたので、
けっこう走行しました。

9年前に購入したのですが、
すでに、オートスライドドアのワイヤーが切れて手動になっていたり、足回りも直さないと次の車検が通らないとディーラーから言われていたり…。

思い返せば購入直後に屋根から雨漏り。
錆が出てきたり、オートスライドドアの作動が悪く変な音がしたり、オプションでつけたフォグランプが1年もしないうちにつかなくなったり。
この9年の間に、かなりの修理を経ています。

今は、ブレーキ音のキーキーという音に悩まされています。

調子が悪いながらも仲良く大事に付き合ってきた愛車です(^o^)